【満席御礼】 色彩×脳タイプ☆コラボセミナー | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

おはようございます、今朝も真冬の寒さ雪の結晶となりましたね!


天気予報に「最高レベルの防寒を!」のコメントが…

皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^_^*)



さて、追加開催をさせて頂きます「コラボセミナー」ですが

ナント…!?有難いことに、満席となりました。


お申し込み下さった皆様、ありがとうございました。


定員に達しましたので、お申込み受付を終了させて頂きます。


ただし、下記をご希望の方は遠慮なくご連絡下さいませ。



ひらめき電球キャンセル待ち希望!!


ひらめき電球大阪以外での開催希望!!


ひらめき電球「夜ならOK!」という方

   

希望者が多ければ、追加開催を検討させて頂きますねニコニコ



今回も京都・兵庫・大阪と、多方面から大集合となりました。


主婦・会社員・整理収納アドバイザー・カラー&ネイル関係

そして今回は、教職員の方も複数名ご参加下さいます。


参加して良かったと言って頂けるように、私達も頑張ります。




すべての第一歩は、「まず自分を知ること」から始まります。



【自分力UP!プロジェクト・第1弾】

色彩心理と脳タイプで自分づくり

~頭と心の整理・ウォーミングアップ編~



大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-新春コラボセミナー・フライヤー(仮5).jpg


【日時】 1月28日(土) 10:00~12:00 (9:45~受付開始)


【会場】 大阪市中央公会堂(B1F) 第2会議室

(大阪市北区中之島1丁目1番27号)


【料金】 3,000円(税込)
※当日現金にてお支払下さい。


【セミナー概要】

Part1 カラーワークで潜在意識を覗いてみましょう!

Part2 脳タイプから自分の強みと弱みを知りましょう!


【講師】

Part1 

Pure☆Color代表 寺村知子

カラーセラピスト

パーソナルスタイリスト

整理収納アドバイザー1級


Part2

KOMO代表 山藤美幸

整理収納アドバイザー1級

マスターライフオーガナイザー

二級建築士



【持ち物】 筆記用具・色鉛筆



皆さんと一緒に、描いて、考えて、語り合って・・・

まずは「頭と心の整理」をして、スッキリしましょうニコニコ



「キャンセル待ち」等をご希望の方は

お申込みフォームorラブレターにて、ご連絡下さいませ。



因みに第2弾は、内容を変えて2月17日(金)に開催します。

詳細は、近日中に紹介をさせて頂きますね☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ