優しい気持ちに・・・ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

今年からフラワーデザイナーブーケ1を目指す皆さんと

お仕事をさせていただいております。


先日、睡眠不足ぐぅぐぅしょぼんのフラフラの状態で取引先に到着したら

キレイな花達が優しく迎えてくれましたブーケ2


「かわいい~」ラブラブ! 一気に目が覚めましたよっ☆


6月といえば「ジュンドキドキブライド」ということで

勉強して1年の生徒さんが作品を展示していました。


お花が大好きで、人に喜んでもらいたいと頑張っている

心優しい生徒さんの人柄が、作品から伝わってきますラブラブ


これから少しずつご紹介していきますねニコニコ




ピュア☆カラーの日々色々-ウエディングブーケ


ピュア☆カラーの日々色々-ウエディングブーケ


ピュア☆カラーの日々色々-ウエディングブーケ


ピュア☆カラーの日々色々-ウエディングブーケ


いかがでしたか? 優しく幸せな気持ちになれるでしょ☆

お花っていいですね~ブーケ2 


自然のエネルギーはスゴイ!!


人間が自然から助けてもらったり、教わることは多いですね~


また明日から、笑顔で頑張りましょうニコニコ