黄色な気分 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

最近ホントに時間が足りません・・・


今何が欲しいですか?」と問われたら

即答で「休み」と答えると思いますにひひ


そんな私が今、求める色は黄色●です。


グレープフルーツジュースを飲みながらの更新です。

もともと大好きな色ですが、ここ数日は特に気になります。


黄色●・・・希望元気喜び無邪気さ開放感

      神経質淋しがりマイペースSOS



きっと今の私は、最後のSOS(助けて~)でしょうね!!

でも、黄色って見ていると元気が出てくるのですよ☆


そこで大好きな黄色のアイテムを集めてみましたラブラブ!



ピュア☆カラーの日々色々-ハイビスカス

石垣島で見つけたハイビスカス黄色い花です。




ピュア☆カラーの日々色々-ひまわり

北海道で立ち寄ったヒマワリ畑にてヒマワリ




ピュア☆カラーの日々色々-8b

先日の8bのお菓子 スマイルマークに似てませんか~


いかがでしたか? 元気笑顔が出てくるでしょニコニコ


さて、元気を貰ったので今から資料作成の続きに戻ります。

明日もハードな1日ですが、黄色パワーヒマワリで頑張りま~すチョキ