沖縄みやげ&夏ネイル | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

大好きな沖縄のお土産を持って来て下さいました~音譜



ピュア☆カラーの日々色々-沖縄みやげ

姫路で行われた菓子博で金賞王冠1のクッキーです。

すごく美味しかったです。 ありがとうございましたニコニコ


6月あじさいに入り、何故かホワイトやクリアベースが続きました。

やはり暑くなると、涼しげなモノに惹かれるのでしょうか?



でも確かに清涼感は感じますよね~ 素敵ですぅラブラブ!



ピュア☆カラーの日々色々-サマーネイル

サマータイプのお客様です。

ダイヤモンドラメ宝石白のグラデーションがキレイ☆

大好きなブルーのストーンでのアートがお洒落ですね~




ピュア☆カラーの日々色々-サマーネイル

こちらもサマータイプのお客様です。

お客様からのテーマは「ジュンブライドラブラブ」だそうです。

スノーホワイトのグラデーションに薔薇のアートが上品ですねブーケ2




ピュア☆カラーの日々色々-夏ネイル

こちらはスプリングタイプのお客様です。

ピンクベージュ+オレンジラメで控えめなベースに仕上げ

ターコイズのストーンと大小のドットがキュートですね音譜


私も次回は少し透明感を出そうかな~って思いました。


ネイルネイルのお客様、更新が遅れ気味ですみません・・・

随時、ご紹介させていただきますのでご了承下さいね~