笑顔をくれる本です☆ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

4月に入ってから、更に忙しさが増しました。

もう1つ身体があれば・・・と思う今日この頃です。


そこで、自分への励ましと癒しクローバーも兼ねて

私の大好きな本からの名言をお届けします本


ピュア☆カラーの日々色々-おすすめ本

以前のブログでも紹介させていただいた、松村六娘さんの

『HOLA!GORO~ぼちぼち行こか』です。


私がこの本を開くときは、「助けて~叫び」という状態の時

でも読み終えると、笑顔になれる素敵な本ですニコニコ



★何事もやりすぎたらアカンね・・・

 ひとやすみ、ひとやすみ


★う~ん、ちょとしたことやねえ

 し・あ・わ・せって


★嬉しかったら、ちゃんと笑いや

 悲しかったら、ちゃんと泣きや


★まぁ、ええわ~

 寄り道しながら、ぼちぼち行こか



ピュア☆カラーの日々色々-GORO