大阪人の商魂はスゴイ!! | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

今日もポカポカと良いお天気晴れでしたね☆

靱公園は先週から宴会場と化しています桜ビール



ピュア☆カラーの日々色々-お花見

明らかに昨年よりも人の数が多いです!! 

これも不景気の影響!? 安・近・短でしょうか・・・

ブラブラ散歩をしていたら面白い光景目に遭遇しました。


☆場所取りのブルーシートのおもり代わりに

 自社のノボリを持参して社名をアピールする企業


☆ダンボールにマジックで「海外のビールビールとだけ書いて

 ビールを¥280で売る外国人のお兄さん


☆宴会場を巡回して注文を取る宅配ピザの店員さん


☆店先で焼き鳥!?を焼き、販売している中華料理店


☆「ビニールシート有ります」と掲示しているオフィス用品店・・・


恐るべし大阪人パワーメラメラ これぞ商魂ですね!!

でも大阪らしくて、ちょっと嬉しくなりましたよっにひひ



ピュア☆カラーの日々色々-靱公園・春


桜はそろそろお役御免ですが、チューリップがすごくキレイチューリップオレンジ

最近とてもオレンジ■が気になる私ですニコニコ