長生きしていね・・・ | 高齢者足のケア・介護予防セラピスト中西薫 blog

長生きしていね・・・

こんばんわやや欠け月



介護予防セラピスト☆中西ですクローバー



昨日は、OFFでした音譜



実は、月末などの事務仕事をしていて気付いたら2週間休みなしでした叫び



さすがに肩はバリバリ・・・



横浜の魔女のトコロにメンテナンスに行ってまいりました。 → puamana




心身ともにデトックスしてきましたにひひ



フツー寝るよねぐぅぐぅ 



しゃべり続けてましたあせる ワタシ・・・



おそらく心のデトックスしていたのでしょう~



まだお会いするのは3度目だというのに、あんなコト。 こんなコト。



乙女の胸の内をお話ししてきました~   ナンテネ(笑



前日のテレビで、女性はデート前の、楽しみにしている時間もデートのうちに入ると言っていました。



ワタシ、お約束がとれたその瞬間から肩の重荷が軽くなりましたアップ



これは女性だからか・・・はてなマーク



いや・・・もしかした魔法かも。



何しろ魔女らしいですから 魔女




とにかく助かりました。



今日も背中も肩もラクチン音譜



昨日は夕方から男女3度も行きました。



本当にデトックスでした。 ありがとう



そんな彼女から頂いた、昨日の心に残った一言。




「長生きしてね。」



若干 40歳。



初です!!



孫でもできた気分でした(爆笑~



楽しく、充実して、長~く生きていきますよにひひ



ペタしてね