レポ*長久手市スタジオマイハウスさんでのベビマ&撮影体験イベント(6月期後半) | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Pureです。

 

お隣の長久手市・瀬戸市・名古屋市・日進市等からもお越しいただいております。

 

現在募集中のお教室はコチラです。

 

 

 

 

 

今日は父の日ですね♡

みなさま素敵な1日を…ウインク

 

 

それでは、遅くなりましたが先日のレッスンレポになります。

 

 

 

 

 

 

6月16日 木曜日

 

長久手市にあるこども写真館スタジオマイハウス さんにて、ベビマ&撮影体験イベント(6月期 後半)が開催されました。

 

ベビマ&撮影体験イベントでは、前半に赤ちゃんのソロ写真と、ママとの2ショットのお写真をおむつ姿で撮影していただきます。
撮影体験でのお写真は、こちらには掲載しておりませんが、2Lサイズにプリントし、お帰りの際にお渡ししております。

 

 

 

 

私の担当するベビーマッサージ&ふれあい遊び。

 

赤ちゃんと向き合う親子の姿が、本当に幸せそうで、いつも心が温まります♡

 

ベビマの講師になり、約5年経ちますが、やっぱりこのお仕事が私は大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、7組の方にご参加頂きました。

 

はじめてお会いする方、

お教室に何度も通って下さる方、

お二人目をご出産されてご参加される方、

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございます♡

 

赤ちゃんをご出産されて、赤ちゃんとのお出掛けは、勇気もいるし準備も大変だと思います。

 

それでも、ママさん達は本当にキラキラ輝いていて、魅力的な女性ばかり。

いつもレッスンでお会いする度に、女子力を感じます(笑)

 

 

 

 

 

また、レッスンでは笑ったり泣いたりと、まざまな表情をみせてくれた赤ちゃん達。

 

丁度ハーフバースデー記念になった赤ちゃんもいらっしゃいました♡

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにもその日に気分やタイミングがあります。

 

マッサージは無理に行う必要はありませんので、赤ちゃんの様子に合わせてすすめていきます♪

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去ってしまうベビー期。

 

可愛い赤ちゃんと一緒に過ごせる、今の貴重なお時間をたくさん楽しんで下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

最後は3ヶ月から7ヶ月の赤ちゃん達と一緒に集合写真。

 

これからも、元気いっぱい大きくなってね!! 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

素敵なお写真とベビーマッサージの体験が良い思い出になります様に☆

みなさま本日はありがとうございました。 そしてお疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ベビマ&撮影体験イベントでは、ベビーマッサージ前にママ&赤ちゃんの2ショットと赤ちゃんお一人の写真撮影をプロのカメラマンさんにしていただきます。

 

 



また、お写真は2Lサインにプリントして当日お持ち帰りしていただけます。

お友達同士でも、お一人でも楽しくご参加できる内容です♡

とてもご好評をいただいておりますこちらのベビマ&撮影体験イベント。


次回、7月期のイベントは7月5日火曜日に開催致します♪ 

詳しくはコチラです。

 

 

♡いつも素敵なお写真を撮影してくださるスタジオマイハウスさんのHP♡

http://studio-myhouse.com/ 

愛知県長久手市久保山1417

 

 

 

 

 

 

 

 



ベビーマッサージ・ファーストサインをはじめませんか?

ホームページはコチラ
ベビマ&撮影体験イベントinスタジオマイハウスはコチラ
ベビマ×ママヨガはコチラ
ベビマ尾張旭ふれあい会館クラスはコチラ
サイン尾張旭ふれあい会館クラスはコチラ



tela&fax 0561-57-7735
メール info@pure-babychan.com

☆レッスン中は電話に出る事ができません。お手数をおかけいたしますがお名前・お電話番号を残していただければこちらから折り返しお電話をさせていただきます。