ドラゴンアイの竜☆ | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

こんにちは♪


早くもお店にはハロウィングッズが並んでいるので、私も何かそれっぽいのを作ろう!!

なんて意気込んで、とりあえずドラゴンアイと睨めっこをしていたら、こんなの出来ましたおねがいラブラブ



{451D6057-12F9-4E4A-A6D2-8C62A58F71F1}

キュートなドラゴン!


オレンジの子とピンクの子は姉弟で、

小柄だけも翼が大きいしっかり者のお姉ちゃん(火の竜)と、体は大きいけど翼と気が小さくて甘えん坊な弟(光の竜)。

ブルーの子は水の竜。賢くて冷静な頼れる幼なじみ。

それぞれ宝玉を身に着けて守っている。



なーんて設定まで妄想(笑)しましたよ。珍しく爆笑




こういうのも楽しいですねキラキラ



何気に、石は良い物使ってますラブラブ

左からレインボームーンストーン、ミスティッククォーツ、ブラックオパール!


昨夜minneさんに出品して、ブルーの子はお迎え先が決まりました♪


あと2つは、まだありますよウインク


↓こにらからどうぞ♪


沢山写真を撮ったのだけど、minneさんには載せきれなかったから、instagramに纏めてアップしましたカメラ

好評だったらまた作ろうと思います。

もっと小ぶりなドラゴンも可愛くなりそうラブラブ