《カトちゃん、ペッ!》で、ウエスト・ヒップがキュ!? | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

《カトちゃん、ペッ!》で、ウエスト・ヒップがキュ!?

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、むくみ改善等についての
情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って 
美しく生きていく方法の一つ
と考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

一気に「暑さ」が押し寄せてきましたね。

今日もすでにノースリーブワンピースをお召しになっている
女性をお見かけしました。

「夜だから、涼しいんだよね」と
心配性の私は、パーカーを着こんでいましたが‥。


あなたも、ノースリープとはいかなくても
半袖になったり、コートを脱いだりして


改めて、自分のボディラインの変化に愕然と
されていませんか?


特に、ヒップとお腹 。

他人からもみられやすいけれど、
自分でも見えやすいので
ひたすら満足度の低いパーツです。

「腹筋やらなくちゃ。でも、つらいし‥。」
と、ご自分のおへそ周りのお肉をつまみながら
ため息をついているあなたへ、

此方の画像をご覧ください。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-美脚ワーク
左が before で、右が after。

ヒップラインが全く違います!!

骨盤がキュッとまとまったので、
当然、ウエストもキュッとなりました。

さらに、重心が引きあがるので
全身が高くなり、軽く見えます。


実際、膝や腰にかかる重さは
軽くなりました。
「うん、全く重さを感じません。」
と、野口様(仮名)もおっしゃっていました。

こちら、つらい腹筋をしないで

==================

数回、呼吸をしただけ

==================

です。


でも、呼吸をする前に 「あること」を
加えました。

それだけでもウエストは、3.8センチ減。
ヒップは、1.1センチ減でした。


それは‥

ヒントは、
《カトちゃん、ペッ!!》です。


?????


と、思われたあなた、
つらい腹筋をしなくても今すぐ
野口様のようにウエスト・ヒップをキュッと
させたいあなたは

此方の動画をご覧下さい。


携帯でご覧の方は、
こちらのURLからどうぞ。
http://youtu.be/sG47FDthTq4



内臓もあなたのカラダの一部です。
その内臓の状態が、あなたのウエスト・ヒップにも
影響を与えています。

ちょっと気にかけてあげると、
すぐに気持ちもカラダも楽になることを実感していただけると思います。


※今回の画像をご覧のように
「肩の巻き込み」は
上半身の重さが膝にかかる状態でもあります。

膝に痛みを感じるようになるきっかけの一つでもあります。

毎日、3分でいつまでも故障しない膝つくりのポイントを
専門家の佐藤友宏さんhttp://ameblo.jp/mrsato80/
が話してくださいます。

詳細は、此方をご覧ください。
http://ameblo.jp/mrsato80/entry-11544970040.html


「秋元紹介」と書いていただければ
お得に受けていただけます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


上記の 「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、


リフトアップに必要な柔軟性がアップするように
お休み中でもご自宅で簡単に
セルフケアとして行える、8つの方法が掲載されています。



よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです 。