講座の想い出 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日もありがとうございました!

なんだかとっても眠気が…急にキター
 
ショックなうさぎカナヘイきらきら
 
 
今日は、旦那さんもお休みだったので
晩御飯のお買い物一緒に行こうと思いましたが…
 
 
一人で来てみました。
 
一人でお買い物前にカフェに寄って
コーヒータイムカナヘイきらきら
 
ただ一人でぼーっとしたかっただけてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
旦那さんがお休みの日の晩御飯は、二人で音楽をかけながら
お料理したりしてました(^^)
 
 
それは、まさに私の夢だったなぁ…と
 
 
 
みみちゃんの
ライフデザイン講座を思い出していたら
 
本当にその時思い描いていた事が
一つ一つ叶っている事に気付きました💖
 
 
{21006FC8-AD61-4EBE-99B8-B5DF2C65B64B}
私の二の腕気にしないでください。ショックなうさぎ
 

 
私は理想の未来を書いた時に
 
二人が好きな洋楽を流しながら二人で笑顔で料理をする
と書いてました。
 
 
 
 
今では彼がすすんでスマホから音楽を流して
料理を手伝ってくれます💖
終わったらまた音楽を聞きながら
るんるんで洗い物をしてくれますルンルン
 
 
ひーは(私)手がガサガサになっちゃうから
俺がやるよ❗️と
 
 
 
優男〜〜💖
 
ついには…
 
 
洗い物って楽しいな❗️って
 
はい???笑ショックなうさぎ
 
すご‼️
 
 
 
欲しい本がある!って言ってくるといつも
車の雑誌だったのに
 
マンガだったのに
 
 
ビジネスの本‼️生き方の本‼️
 
 
 
 
びびるわい!ガーン
 
 
 
 
一緒に読書したり
料理をしたり
 
 
ケンカばかりしていたあの頃はなんだったんだ
あの頃もあの頃で楽しかったけど
 
お互いワガママなので今もケンカするけど
 
いつかこんな老後を送りたいね💖とお話しする様になった私たち。
 
 
何か大きな変化があります。
 
絶対大丈夫だって感じます。
 
何が大丈夫?笑
 
 
絆的なものかなんなのかつながるうさぎ
 
 
 
こんな話ですいません(>_<)
 
 
今日は、なんだか浸りたい日だったので
 
やっぱり自分が心地よく生活できるようにしないと!
自分が楽しくないと相手も楽しくない
自分が幸せじゃないと相手も幸せ感じれないんだなぁ…と
 
 
 
 
私は彼に対して褒めるのが下手なので
もっと伝えてあげないといけない❗️
と感じました(^^)
 
 
 
旦那さん・家族・友人・仲間・先生方・お客様のお陰で
お店もスタートさせて頂き
素敵で大好きな大好きなお客様にも恵まれて
本当に嬉しいですつながるうさぎつながる花1
 
ありがとうございます😊
 
 
さて、買い物に行って帰りますかね〜カナヘイキャンティ
 
 
 
 
 
明日も宜しくお願い致しまーす💖
サロンあったか〜くして
お待ちしていますね❗️
 

ラインで簡単予約

ID @cpe3224s

お友達登録を宜しくお願い致します

⭐️お名前

⭐️ご質問

こちらにお願いします❤️

予約をとることもできます!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・
女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!
 
一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡
 
毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・