あなたはどこから? | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 
さぁ!?
あなたはいったいどこから?
 
実は
 
あなたのお母さん
おばあちゃんのお腹の中にいる時
 
その時すでに
あなたになる卵が(原始卵胞)お母さんの中にいたんです。
 
神秘的~ハート
 
あなたの卵巣にも
まだ見ぬ子供たちが!
あなたがお腹の中にいる小さな小さな時からずっと
一緒にいます!
(あと、あなたの素の半分はもちろん精子くんがいなきゃね!)
 
命を繋いでいくために
月経とは
本当に必要なプロセスです。
 
また、生理があがってしまうと
女性は更年期症状に悩まされてしまうのです。
女性ホルモンは脂肪をつきにくくしたり
肌ツヤを良くしたり
骨も丈夫にしてくれています。
 
女性ホルモンがガクンと
バランスを崩してしまうと
骨粗鬆症・ほてり発汗・関節痛
めまいなどいろんな不調が一気にやってきたりするのです。
 
ガクン!と落ちないように!
それをゆるやかにして
楽ちんに更年期を
若々しく元気に年齢を重ねていけた方がいいですよね!
 
だからまだまだ生理があるのに
早くなくなってよ!うっとーしー!ムキー
なんて思ってると
一気に老けてしまうのです!
 
 
今日も少し暑苦しいくらい
語りました!
ちょっとわかって頂けましたか?
 
あなたが存在している事の
凄さ!スペシャルさ!
 
その確率まで細かく考えると
本当にすごい!
 
子供を産まない選択を悪いと言ってはいませんし、思ってませんよ!ニコニコ
 
それは自由ですし♡
ただ、生理は美と健康のバロメーターでもあるので大切にして
生理のある
女性である
 
あなたを大切にして下さいラブラブ
 
 
 
 
私からのお願いでした!!流れ星
おやすみなさーい