戦闘機のオマケ | Mybase!

戦闘機のオマケ

こんばんは。

今日睡魔と闘っていて笑われまくったすてるすです(笑)

友人いわく凄く目が虚ろになっていて面白いらしい・・・って中学の頃から言われているんですがっ!



さて、今日は部活前にコンビニで買ってきたオマケを簡単に紹介。

車じゃないっすよ!






Mybase!
今ボトル缶のコーヒーについている最速の翼コレクションからF117。

戦闘機って詳しくないんですが、このナイトホークと呼ばれるF117には惹かれるんですよね~!

自分のHNも由来にもしているくらい好きなんです。

理由としてはやっぱりデザイン!

無機質な感じというか・・・とにかく凄いデザインですよね。


今日コレを買うときに店長とこれが飛ぶんだから驚きだよな~。なんて話をしました。

やっぱり不思議ですよね。

コンピューターがどうとからしいのですが・・・この形で飛ぶというのは理解不能です。

っていうか結構店長戦闘機好きなのかな?(笑)



さて、このオマケ。

なかなか出来が良く・・・ちょっと他のラインナップも欲しく(汗)

トップガンでお馴染みF14がきになるなぁ・・・。


ということで本日はここらへんで。

では。