☆樹齢900年の夫婦大楠。パワーすごいです!☆

あなたの心は光ってます!


こんばんは。鈴木七保子です。

今日はとってもいいお天気でしたね。
私は昨日今日と2日間、仲間と共にエネルギーチャージをしてきました(^^)


人はそれぞれにいろんな問題を抱えていますが、そのことを「問題」としてとらえているのは、自分の心がそうとしかとれない思い込みだったりするんですよね。

他の人から見たら「全然問題なし!」の違った視点からこたえが返ってきたりもします。

もし、あなたが何か問題を抱えていたとしたら、自分一人で考えてないで人にあなたの感じていることを話してみるのも私はオススメいたします。

こちらも是非活用してくださいね☆


口に出すことで相手にも伝わり、そしてそのおもいはまた自分に気づきとなって返ってくる
んですね。


そうやって自分が自分に気づいていくと、あなたの心がとっても楽になります。


楽になるとそこに光が差し込みます!


光が差し込む穴は最初は針でプチッくらいの小ささですけど、やがてそれはどんどん大きくなっていきます。





あなたの心の奥、深~~~いところには “神我” があり、そこには愛と光しかありませんの。(^^)




数日前、私は自分のノートに「私の心は愛と自由だ!」なんて書いてました。

そしたら、今日こんなメッセージカードが手元にやってきました。
↓↓↓

いろんな形の
いろんな色の
愛があっていい
常識にしばられず
自由に愛そう

365日の誕生日メッセージに向かって思わず「はい!わかりました」って言ってました(笑)

そして同時に自分の心にOK!OK!でした。



次の時は、あなたのお誕生日メッセージと出会えたらうれしいです(^_-)-☆



今日もありがとうございました。