あなたの持って生まれた使命役割を知って天職を磨き出す!(大阪・江坂)

ヒーリングサロン「puraana 」大阪市営地下鉄新御堂筋線 江坂駅 歩5分 
電話:06-6378-8878 
mail :puraana@puraana.jp
 
<対話セッション>メンタルセラピー/周波数セラピー/ヒーリング講座開催


NEW !
テーマ:

たくさんのメッセージをありがとうございます☆



お誕生日。


こんにちは。鈴木七保子です。

本日、平日ですがプライベート記事で…(^^;)


今日の私の誕生日に、あなたをはじめたくさんの方からお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます♪

プレゼントもいただいてめちゃうれしいです~(^^)

こうして自分にしていただいたことで感じる幸せな気持ち、これを目の前の方にもして差し上げられる私でありたいな、と感じる一日でした。


あら、そういえばいつもかかさず誕生日には連絡をくれる母親から・・・なにもないぞ~ (笑)

あとで私から連絡をしてみよ~♪


こ~んな粋なことをして、私を喜ばせてくれるお仲間もいます(^^)

↓↓↓
20160531_182935.jpg

単純に喜ぶ私(笑)



ありがたや~ありがたや~ ♪

ほんっとにありがとうございます (^_-)☆

誕生日は、あらたな生まれ変わりの区切りになっていくと感じてます。

これから始まるぞ!

楽しみです~☆



今日もお読みいただきありがとうございます。
感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼントで届きました☆



おもいを通じやすくするコツ


こんにちは。鈴木七保子です。


昨日、スピードアップしている気がする~!っていう記事を書きましたが。

例えば、こんなこともそれに当てはまるな~ってことがありました。

↓↓↓

今週月曜日の夜、梅干しが欲しいな~って食材コーナーへ立ち寄り、

“はちみつ南高梅” を手に取った後、「高っ!」 と思って結局その時は買わなかったの。

でも・・・ 

私は梅干しが欲しかった (笑)



そしたらなんと!

昨夜帰宅後、ポストにお届けものが・・・・・・

開けてみたらそこに入っていたのは  「南高梅」 ~♪

めっちゃ喜びました(笑)


「4Lサイズで大きくて美味しそうだったから!」


って届けてくれた送り主はすぐ下の妹、みみちゃんでした。


ありがたいですね~。

月曜日に自分のおもった事を神様が聞いてくれて、「はい、どうぞ」って木曜日に与えてくれたような気分です。



今私はグルテンフリーの食生活をしていますが、おもいを通じやすくするコツは・・・・・・

自分の内側を磨いていき、心も体も浄化していく とおもいは通じやすくなるかも~ですよ (^_-)☆



あなたのおもいもきっと通じるはず~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




今日もお読みいただきありがとうございます。
感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まもなく丸3年…今日も咲いてくれています☆




目の前に現れることは・・・


こんばんは。鈴木七保子です。


今日は窓を開けたら気持ちいい風が入ってくる~♪・・・と思ったのもつかの間。

入ってくる風は、ムワ~ンとした湿気を多く含んだようなぬるい風。

夕方には予報通り、雨が降ってきました。

すでに大阪はクーラー生活が始まってますが、体調管理していきましょうね!



さてさて。

「目の前に現れること」

あなたの目の前には何が現れてますか~?


日々、本当にスピードアップしている~!って気がしてなりません。

そのスピードというのは、時間が過ぎることだけをさすのではなく。


思ったこと、書いたこと、イメージしたこと、口に出して言った事、願ったこと・・・

そういうことすべてにおいて、スピードアップして起きているように感じます。

あなたはそう感じることありますか?


私は、

「まだまだ先のこと」

と自分の中で思っていたことでも、思ったらそれが現実としてすぐ現される近頃。

そうやってすぐ現されるってことは、先延ばしにして自分の中であいまいにしていることに対して

「その気持ち、ホンマか~?」

って試されているような感じ。

その度に自問自答・・・

そして葛藤・・・ (^^;)



一人ひとりにはその人に合ったタイミングや流れってものがあるから、皆が一斉に同じように同じことが起きるとは限りませんが。

スピードアップとともに、自分もバージョンアップさせていく時がきているんかなと感じています。


IMG_20160526_165347931.jpg

つぼみはふくらみ、そして花が咲く!



次のとき、あなたの目の前に現れていることを聴かせてくださいね!





今日もお読みいただきありがとうございます。
感謝します。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)