パッキング中~♪ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

なんだ、かんだ、と、明後日出発です。
子供連れなので、スーツケースは羽田に送ることにして、
明日集荷なので、今、一生懸命パッキングしているところです。

今回は、もっとカード会社のサービスを利用しよう!ということで、
スーツケースもその1つです。

あとは、今洗濯中のものを入れて完了です。
今洗濯中とかね、いろいろギリギリスケジュールです♪

一緒に行くお友達ママも、
「スーツケースいくつもってく?」って電話が。。。

何、その質問!(笑)
1つに決まってるよ。
それじゃなくても大きなお荷物(=ムスメ)がいるんだからさ、
2つも持って行かれないよーにひひ

あー、早く行きたい!!