48時間限定 全曲フル視聴!!! | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

3/3(日)まで、「ユニカバ/民カバ」が全曲フル試聴できますのでどうぞ!


http://www.ot-unicorn.net/


くるり、矢野、OKAMOTO‘Sも参加しているので、
うっきうきしながら聞いてます!

個人的には、
え?この曲、なに? 。。。 え?え?えーーーー!!!
くらい原曲ムシで、自分ワールドに引っ張っていってくれるカバーが好きです。
矢野の聞き過ぎでしょうか?(笑)

矢野さんは、前に「すばらしい日々」をカバーしてるんですが、
youtubeにいいのがなくて残念。

アカウントないとダメですけど、ニコ動にあったので、どうぞ。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm12056543



いいですね、いいですね~。
これ↑もいいですけど、
こっち↓のライブもいいですよ~♪

あー、もう、これ、(*´∇`*)シアワセすぎるアルバム。
奥田君も、宮も、あこちゃんもいるーーーーーーー♪

LIVE Beautiful Songs/EMIミュージック・ジャパン
¥3,360
Amazon.co.jp