真三國無双6 馬超のコスプレ衣装 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています


真 三國無双6 馬超のコスプレ衣装を製作させて頂きました。

【2015年8月に製作したものです】


御依頼者様は女性です。

image

縫製 染色 絵入れ 造形 塗装
など衣装製作の総合的な技術とセンスが問われる作品でした。頑張りました!


image


image



image

羽根モチーフの襞をつくのは根気いりました。



image

靴は黒のカバーに鎧を装着するイメージです。

image

image





image



image

image

image
頭頂部の羽根と両サイドの房をつけると


image

image

兜はボードを熱加工で成型しました。 
顔が上手くできたとい、嬉しさできゃーって叫んでしまいました。
顔って配置が1ミリ違うだけでも雰囲気が違ってしまいます。微妙なずれでカッコよくなるかオモロくなるかってくらい繊細です。

image

頭頂部からの毛はすこしボサボサぽくするのがポイントかなと。


image



image




image


image




image




image




image



image


プリズムキャンディスターズ