艦隊これくしょん 飛龍と蒼龍のコスプレ衣装 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

艦隊これくしょん 飛龍と蒼龍のコスプレ衣装です。

甲板パーツと足袋と武器は無しですので
製作パーツはどちらも
上着
手袋
下駄
弓矢入れ(フレーム造形含む)
腰パーツ

です。


着物の色が意外に難しかったのですが、イメージが外れないレベルの色にはなったかと思います。
(この記事の写真ではもしかしたら多少色味が違ってみえるかもですが)






image


image



image




image

飛龍さまと基本お揃いですが、着物の生地質は色を重視したため少し違います。




image
弓入れにつくフレームパーツは取り外し式にして持ち運びしやすくしました。



image


image
ホントは、船底みたいに底に向かって幅が狭くならないといけないのですが(^_^;)
それを再現すると、安定感がなくなってしまいイベントでの着用では転倒する危険があるように思いましたので
まっすぐなプラットフォームのままにしました。