5月16日【金】幼稚園お弁当【つくね】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

こんにちは。
幼稚園のお迎え時間から、雨がパラパラ。
そして16時ごろから、どしゃ降りの雨です。

私・・・今日の午前中、洗車したんですけど・・・。
天気予報も、1週間くらい晴れでした・・・よね?あれ?雨とか、おかしくない?

はい、先週の金曜日のお弁当です。
先日、オムライスを作ったときに冷凍しておいたコンソメライスです。


何か緑が足りないなーと、アスパラにマヨをかけてチン。
黒ゴマをまぶしたんですが、緑野菜嫌いの息子も ちゃんと食べてきましたよ~!

 また後ほど記事をUP予定。
にほんブログ村