はじめてではないがおつかい | ぷぷぷぷ家族 

はじめてではないがおつかい

はじめてではないんですが
ぷぅ
おつかい行ってきました。

卵と牛乳と好きな果物をお母さんから頼まれて
買い物にいくぷぅ。

ぷぷぷぷ家族 
あとをつけるたろぅと僕。

ぷぷぷぷ家族 
レジを待つぷぅ。

ぷぷぷぷ家族 
レジで緊張しながら支払いをするぷぅ。

ぷぷぷぷ家族 
重い買い物袋をがんばって運ぶぷぅ。

無事おつかいをはたしました!

卵が少し割れていたのと
好きな果物で選んだ
ぶどうが
580円でいつもより高めだったのを除けば
パーフェクトでした!


1日1回応援よろしくお願いいたします!!
人気ブログランキングへぷぷぷぷ家族