ぷぷぷぷ家族(ぷぷぷぷぷぅ2)
「スゴブロ2008」



現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24

深く反省

テーマ:ぷぷぷぷ写真
岐阜羽島でぷぅが
テコンドーの試合。
{3A37C0F5-89E7-4650-8B28-94144E1C21B3}
全国大会3位入賞者までしかでれない
すごくレベルの高い大会でした。

ぷぅは51キロマイナスの部で出場。
初戦の相手は同じ五年生ですが
身長がぷぅより高い女の子。
{90445902-3981-4209-929C-49B183B91680}

ぷぅは前に攻めてましたが
途中でガス欠になってしまい自滅、、、
12-3で初戦敗退。

いつも初戦で緊張してしまい
ガス欠になるおきまりのパターンや!!

ちょっと小言でも言ってやろうと思っていたら
同じ系列道場の師範から

「ぷぅは根性ありますね。
   果敢に前に攻めて。
   大きい相手だと体力奪われるのに
   よく最後まで攻めましたよ」

とお褒めのお言葉。

見てるだけのど素人が
やってる方の苦労も知らずに
的外れのいらん事を言うところでした、、、

あっぶな!!
深く反省しました、、、

もちろんぷぅには
師範に言われたことに
わをかけて褒めときました。

親子共々
いい経験をさせていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20

進撃の巨人!?

テーマ:ぷぷぷぷ写真
ポケモンGOの画面がバグってしまいました。
{F6F2DD30-8E03-49D3-A2B0-56A92C73DBD6}

進撃の巨人!?

ぷぅとたろぅに大ウケでした。


再起動したらすぐなおりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15

バレンタインデーチョコもらいましたが、、

テーマ:ぷぷぷぷ写真
ぷぅから
バレンタインデーチョコもらいました!

{E0EC3C22-18E2-4DE8-90EF-F79F7AA34ECF}

{611FF900-5181-4CC4-96AE-436D75BD6ACB}

「お返しは
    ニンテンドースウィッチな」
とホワイトデーの催促、、、

ちょっと恐喝に近くない!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。