くびれ~♪ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様 こんばんはでちキラキラ

昨日 ままに ブタ呼ばわりされた

 ぷぅでちようう

自分の肉のことは見ないふりしてるくせに

あたいのことをブログに書くなんて。。。

失礼でちよねおこる

悔しいから 今朝は早くから公園に

くびれを作りにきたでちムカっ
☆ぷぅ☆ との時間
さぁ、 ぱぱのメタボも解消よ

付き合いなさいよじぃ~
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
ぱぱは 遅いのよね~

ビールっ腹が重いのかしら?
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

5分後・・・・・・・ 

疲れてぐったりしたけどねどーん


見てみて~ く・び・れ ちゃんと

あるわよね~ あたいヘ(゚∀゚*)ノ
☆ぷぅ☆ との時間

 コレから 毎日 走るわよぉwww

だから ご飯は減らさないでねブタさん

 

みなさん 今日は

ぷぅが記事を書きまちたきらきら

いつも遊びに来てくれて

ありがとうでちうへー

明日も 来ればぁ~~~あはは

    ぷぅ