☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

  ドキドキぷぅちぃドキドキ

  フレンチブルの女の子です☆

    お友達になってねww音譜


テーマ:



皆さんこんばんは。

暑くなっちゃいました さいたま市。


ぷぅちぃアタシ みんな元気です。

毎年のことですが 4時半には起きて

朝ンポへ行くため

夜早く寝ちゃう毎日・・


だけど ヘロヘロです。


昨年の秋の話 (笑)

メ・コパン 秋の会へ 参加するため山中湖へ


途中、SAのランで 春大ファミリーと会えました!
image.jpeg

パイドのかわいこちゃんも 駐車場にいました。


我が家 ぷぅの弟 れおくんファミリーと待ち合わせしていたので

春大ちゃんに またあとでねーとお別れして

山中湖へ。先に着いてた れおくんと少しお散歩し

image.jpeg

食事へ!!紅葉きれいだったもみじ


image.jpeg
そして お宿の花月園へ!!!

わお。 今回もたくさんのお友達♡
image.jpeg


ランで たくさん 遊びました!

そして みんなで記念撮影

FullSizeRender.jpg

ぷぅれお姉弟とは おとうさんが同じ兄弟

 げんこつくん10歳のお祝いクラッカー


 空太郎くんファミリーのままさん

手作りの プレゼントの贈呈。
FullSizeRender.jpg

げんこつ兄さん また元気で会えるのを楽しみにしています。



参加ぶひちゃん

 幹事でお世話になりました

大仏黒潮ファミリードキドキ

大仏くん・黒潮くん 

FullSizeRender.jpg

はるだい ファミリードキドキ

春兄ィ・大ちゃん
FullSizeRender.jpg

バイキングファミリードキドキ
ももちゃん・空我くん
FullSizeRender.jpg

モナルークファミリードキドキ

ルーク君 モナカちゃん 

FullSizeRender.jpg

はな姉さんファミリードキドキ

はなちゃん
FullSizeRender.jpg

初めましてでした パオママさんファミリードキドキ

葵ちゃん ・douxちゃん・パニちゃん
FullSizeRender.jpg

みだいマハロファミリードキドキ

みだいちゃん・マハロくん


FullSizeRender.jpg

りきほのファミリードキドキ

りきくん・ほのちゃん

FullSizeRender.jpg

れんてんファミリードキドキ

れんとちゃん・てんかちゃん
FullSizeRender.jpg

Pちゃん親方さんファミリードキドキ

遼くん・宙くん
FullSizeRender.jpg


そして れおくん・ ぷぅ・ちぃラブラブ!
FullSizeRender.jpg


れおぷぅ姉弟・ げんこつ兄さん

そして 同じく ぷぅれおとお父さんが同じ

福くん ( お空組 )のおうちの 遼君と

きょうだい記念写真カメラ
FullSizeRender.jpg

二次会は バーベキュー!

楽しくおいしく 賑やかでしたヾ(@^▽^@)ノ
FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

飲めないアタシが一番楽しそう(笑)

この後、オークションや3次会など 続きましたが

写真がないです(ノ゚ο゚)ノ

3次会で伺った りきほのちゃんのコテージで食べた

パパさん手作りのチーズの燻製がおいしかった。


今回も 皆さんとお会いできてうれしかった、

春の会には 参加できませんでしたが

今年も秋には 行きたいです!!

空太郎くん ファミリーとも会えるの楽しみにひひ

また よろしくお願いします。


11月1日 お誕生日のぷぅれお姉弟

お互いに 毎年 プレゼント交換。


うちは この日に間に合わなかったんですが

れおくんママさんから頂いたプレゼント見て びっくり!!

上が 貰ったもの

下の写真が 後日、我が家から届けたもの
FullSizeRender.jpg

同じ ブランドの フードボールヽ((◎д◎ ))ゝ

気が合いますあぁ・・

ちぃの分まで いつもすみません。

大切にします。


遅れ遅れの記事ですが・・

読んでくださってる皆さん ありがとうございます。

アタシも 皆さんのブログは楽しみにしています。

  暑いから 無理のないように・・・

ぷちまま



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。