2013年1月26日に初めてご来店してくれたワンちゃん達 | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
空は青空広がっていい感じでしたが、
風がすごい、すごい汗
空気は冷たく寒~い1日となりました。

さて、本日も可愛いワンちゃん達がご来店してくれましたありがとう
寒い中、お越しいただいてありがとうございました!
それでは早速、本日初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です♪


★ ★ ★ 26日に初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介 ★ ★ ★
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはフェアリーちゃんです。
まだ若いのかしら?いろんなモノに興味心身の可愛い女の子でしたうふ
最後はママさんに抱っこしてもらってハイチーズsei
カメラ目線バッチリですねGOOD。

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはデナリ君です。
人懐っこい性格の男の子でしたにこっ
ププとも何やらお話していましたようふ
最後はちゃんとマテしてくれてハイチーズキラキラ
可愛いお顔が撮れましたヤッタ!

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはモモちゃんとナナちゃんです。
以前もご来店してくれたモモちゃん達ありがとう
今日はお友達も一緒にご来店してくれましたwa-i*
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらがお友達の女子(じょし)ちゃんです。
間違いなく女の子ですうふ
みんな仲良しルンルン
ププも混ざってワンワンお話していましたこんにちわ
寒いこんな日でもみんなとっても元気でしたジャックラッセルテリア



pupucafeからのお知らせ

丸「ププカフェからのお知らせとププ日記」
   pupucafeの最新情報や日々の出来事、ププのことを綴ったブログです
丸pupucafeカレンダー
   定休日や臨時休業、イベントの開催日などはこちらをご覧下さい。
丸Little beanのリビングマットがお買い求め頂きやすくなりました

丸ワンちゃん用アロマグッズ入荷致しました
  ワンちゃん用アロマグッズを使うのが初めてという方にも安心してお使い頂ける商品です


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ドッグカフェランキングに参加しています♪
応援宜しくお願い致します。