Little bean ☆ リビングマット新作入荷&値下げのお知らせ | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


こんにちわ

今日はリトルビーンファンの皆さまには嬉しいお知らせです音譜

ププカフェでこれまで販売しております
ワンちゃん用のハワイアンリビングマット(L・2L・3Lサイズ)が
この度、大幅に価格を値下げすることになりましたぁアップアップアップ

日頃ご愛用頂いている皆さまにもっとお買い求めして頂きやすいように、
そしてもっと気軽に使っていただけるように、というリトルビーンさんの想いからですウキウキうれしい

そして、本日、新作が入荷致しましたので合わせてお知らせ致します
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
ハイビスカス&キルト柄ハイビスカス
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
人気のホヌ柄ホヌ
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
モンステラ柄モンステラ


う~ん、どれも可愛いですね~うふふ
リビングマットはププママもここ数年使っていますが、持ちがいいです。
洗濯も気にせずバンバンできますピース
ププママはLサイズを4枚ほどゲットしておりますが、
家の中、店内のププハウス、車内などなどとっても重宝しております笑

価格は4200~となります。
その他のサイズの価格は店頭にてご案内しておりますのでご来店の際にご覧くださいペコリ
これまで店頭に並んでいた商品も対象となります。


販売は明日、6日(月)より開始致しますビックリマーク


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますペコリ



pupucafeからのお知らせ

丸「ププカフェからのお知らせとププ日記」
   pupucafeの最新情報や日々の出来事、ププのことを綴ったブログです
丸pupucafeカレンダー
   定休日や臨時休業、イベントの開催日などはこちらをご覧下さい。
丸moreの新作が出来上がりました
丸Little beanのリビングマットがお買い求め頂きやすくなりました
丸高野みどりさんによるスピリチュアルヒーリング開催日のお知らせ
   8月19日(日)・20日(月)11時から16時半(最終受付け)となります



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
ドッグカフェランキングに参加しています♪
応援宜しくお願い致します。