7月25日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
今日もまた過ごしやすい1日となりました。

スピリチュアルアニマルヒーリングも昨日にひきつづき開催していました~音譜
当日参加のワンちゃんもいて、
参加された方は驚かれたり、興奮されたりと皆さんそれぞれでしたが、
受けてみて面白かった、良かったなど感想をおっしゃっておられました。
次回の開催日は決まり次第あらためてメルマガ、ブログ等でお知らせ致しますビックリマーク

pupucafeストーリー
昨日のヒーリングを終えて夜に撮った1枚ですキラキラ
かなり調子良いようですね笑
体から嬉しいオーラコーギーお尻heart+kira*が漂ってましたわーい





それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡
今日も残念ながら撮影のお声かけができていないワンちゃんがいます。
またの機会にぜひ撮らせて下さいペコリ

pupucafeストーリー
こちらはリロちゃんですラブラブ
とっても美人さんですキラキラ
人やワンちゃんには興味があるようで
ププママにもたくさんごあいさつ来てくれましたわーいありがと
リロちゃん、今日はゆっくり休んでね
またのご来店を楽しみにしています☆

pupucafeストーリー
可愛い笑顔を撮らせてくれたのは
フレンチブルのばぼちゃんですラブラブ
今日は神奈川から遊びに来てくれたそうですありがとう
お顔が小さくて目がとってもきらきらしててとっても可愛かったですわーい
ばぼちゃんも今夜はゆっくり休んでね。
そしてまたガーデンにランラン遊びに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらはうめちゃんですラブラブ
pupucafeストーリー
こちらはポンタ君です音譜
ガーデンでたくさん遊んだ後に無理言って撮影お願いしましたあはは
うめちゃんもポンタ君もかなりハァハァしててお疲れのご様子あせる
ムクムクしていて愛嬌もあるとっても可愛いワンちゃん達でしたakn
うめちゃん、ぽんた君、ぜひまた遊びに来てね☆



ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します