7月24日(日) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日の伊豆高原は曇りくもり
あれ?暑くなるって言ってなかったっけは?
朝から気温は上がらず、ワンちゃんとのお出かけするには良い1日でしたCloudy

ププカフェでは暑い日や雨の日でもワンちゃんとのお出かけに困らないように、
「屋内でワンちゃんと一緒に楽しめるお店」のパンフレットいくつかご用意してします。
困った時にはぜひご利用下さいねパンフレット




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらは千葉から遊びに来てくれたアンジー君です音譜
ププと同じ年なんだそうですコーギーお尻ねー
せっかくなのでごあいさつさせて頂いたんですが、
わんこ見知りのアンジー君と緊張症のププの距離はなかなか縮まらず、
でも少しだけお鼻つけて「こんにちわ」ってできましたキラキラ
次また会えた時はもう少し距離が縮まるといいな。

実はアンジー君、関西に住んでいるププママの昔の美容仲間が
「伊豆に行くならpupucafeに寄ってな~ビックリマーク」って宣伝してくれてたみたいで、
それで今回、立ち寄ってくれたんだそうですありがとうございます
ゆっくりお話できなかったのが残念ですあせる
いつかまた伊豆へ来られた際はぜひぜひお立ち寄り下さいね!
またのご来店を楽しみにしています☆
みー ありがとう!!やじるしこの場を借りてわーい


pupucafeストーリー
はい、こちらは先日、伊豆に上陸したチワワのショコラちゃんですゴジララブラブ
こうやって見るととっても可愛いお姫様お姫様ラブラブ・・・ですが、
ショコラちゃんの何倍もあるププに「うぅ~ふきだし<怒>」って唸る場面も笑
「あのおばちゃん、誰?」とでも言ってたのかな?
チワワちゃんらしい気の強さが3カ月にして目覚めておりましたあっぱれあっぱれ
ママさん、頑張って下さいね~sss
pupucafeストーリー
いつも遊びに来てくれる元気いっぱいのミーシャちゃんラブラブ
とっても大人しいローズちゃんラブラブのお家に新しく来たのがショコラちゃんです。
パワーアップしたミーシャちゃんファミリー、これからが楽しみだわ♪sei




pupucafeからのお知らせ

人と動物のためのスピリチュアルヒーリング
次回の開催日は・・・
25日(月)・・・午前中・夕方に空きあります


イベントの詳細やお申し込みはこちらのページをご覧ください




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します