7月17日(日) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
暑い1日となりましたあせる

pupucafeには今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました!!!
恒例の「初めてご来店してくれたワンちゃんの撮影」は
残念ながらお声かけできなかったワンちゃんもいましたペコリごめんなさい
シーズン中は難しい状況の時もあったりします。
またの機会にぜひぜひ撮らせて頂きたいと思いますsssキラキラ



それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらはクッキーちゃんですラブラブ
男の子か女の子か聞くのを忘れてしまいました泣く
大人しい、とっても可愛いトイプーちゃんでした。
クッキーちゃん、伊豆へ来た時はぜひまた遊びに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらはエコちゃんですラブラブ
可愛いリボンを付けたとってもオシャレな女の子でしたにこっ
伊豆へ来た時はぜひまたランラン遊びに来てね~☆


pupucafeストーリー
こちらはジュリアちゃんとアンジーちゃんです音譜
笑顔の2ショットが撮れましたピース
今日は暑い中ご来店ありがとう
今度はぜひガーデンにランラン遊びに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらはラッキー君です音譜
せっかくいい感じで撮れそうだった、その時!!
ププがいぬごやからワンワン言うので
ラッキー君カメラに集中できなくなってしまいました泣くププ、なんてことを・・・
でもこの立ち姿も凛々しくて良い感じわーい
モデルさんが良いと助かります
ラッキー君、ぜひまた遊びに来てね~☆


pupucafeストーリー
こちらはるぅ君です音譜
まだあどけない感じがとっても可愛いですねわーい
コーギーちゃんらしい笑顔取れましたわーい
pupucafeストーリー
最後はププと2ショット撮らせて頂きましたビックリマーク
るぅ君、ぜひまた遊びに来てね☆






ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します