7月16日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
少し風があって夏にしては過ごしやすい1日となりました。

3連休が今日から始まりましたね音譜ドキドキワクワク
国道の渋滞はどうだったんでしょうか。

今日みたいな連休の初日はどの道路も混み、
運転をされる方はお疲れだと思います。

実は事故もこの時期は多いようですあせる
海を見ながらのドライブはとっても快適ですが、
うっかり追突してしまった・・・なんてことにはならないよう
十分に気を付けてお越し下さいねにこっ




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらは健太君です音譜
健太君はお風呂が好きだそうで、
今回のご旅行では温泉を満喫しているそうですよsao☆
店内ではリラックスしてくれていた健太君にこっ
今日はご来店ありがとうビックリマーク
またのご来店を楽しみにしています☆


pupucafeストーリー
こちらはモモコちゃんですラブラブ
ガーデンで遊んでいるところへお邪魔しましたCloudy
暑いのでちょっと休憩です。
元気で笑顔が可愛い女の子でしたわーい
モモコちゃん、今日はご来店ありがとう
伊豆へ来た時はまた遊びに来てね☆


pupucafeストーリー
こちらはRasちゃんです音譜
大人しい性格で、今日は椅子の上に上手に座っていましたGOOD。
ププにも興味もってくれたようで
ごあいさつも交わすことができましたわーいありがとう
Rasちゃん、またママさん達と一緒に遊びに来てね☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します