7月12日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ
今日の伊豆高原は晴れ晴れ
お昼前に通り雨が過ぎましたが、
その後はいつものように暑い1日となりました。
雲が出ていたので少しは助かったという感じですホッ

この時期、ププパパやママは夏に向けての作業に追われていますちょこまかあせる
バタバタしていて皆さんとお話できない時もあるかもしれませんあはは
すでに夏休みに入っているお子さんがいらっしゃるご家庭もあるようですね。
今週3連休は伊豆高原も賑わって欲しいですね音譜




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡


pupucafeストーリー
こちらは虎太郎と杏ちゃんですラブラブ
人懐っこい杏ちゃん、
最初は少し緊張していたようで、
でも慣れてくるとお手とかおかわりなどたくさん芸を披露してくれた虎太郎君ドキドキ
とっても可愛いポメちゃん達でしたわーい
今月がお誕生日だそうです.

Happy Birthday虎太郎君&杏ちゃんクラッカー

お誕生日旅行、満喫してね~
またのご来店を楽しみにしています☆

pupucafeストーリー
こちらはリュウ君です音譜
実はりゅう君は本日がお誕生日なんだそうですビックリマーク

Happy Birthday リュウ君クラッカー

今日はガーデンでランラン楽しんでくれていたリュウ君ですわーい
思い出た~くさん作ってねnorth
またのご来店をお待ちしておりま~す☆


pupucafeストーリー
最後はポメラニアンのこう太君です音譜
可愛い笑顔頂きましたキラキラ
サマーカットしていてとっても可愛いこう太君わーい
帰り際にププとごあいさつしてくれましたありがとう
こう太君、またププに会いに来てね
またのご来店を楽しみにしています☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します