7月11日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ
今日の伊豆高原は晴れ晴れ
暑い1日でした~あせる


ププママも熱中症対策として、
梅雨明けしてからは毎日水分をこまめに取るようにしてますCoke Glass(ブルー)


今日、ご来店頂いたお客様はご来店前に遊びに行かれていて、
強い日差し受けてしんどくなったとおっしゃってました。
伊豆高原も今は日差しも強くとっても暑いですあつい。
皆さんも日よけ用に帽子麦わら帽子や日傘カサなど、
ワンちゃんにはカートやアイスノンなど用意しておく事をお薦めします。


この周辺の動物病院もお昼休憩が入ります。
急患といっても不慣れな場所で病院までたどり着くまで時間も要すると思います。
念には念を・・・の気持ちで準備をして、
旅行中はワンちゃんの様子には特に気にかけてあげて下さいね

pupucafeストーリー
ププはというと・・・・今日もいろんなワンちゃん達とごあいさつして、
ママさん達にたくさんナデナデしてもらって嬉しいがいっぱい音譜の1日を過ごしておりましたビックリマーク
これは夕方の仕事を終えてリラックスしてる時の1枚ですわーい





それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらはモカ君です音譜
今日は1歳のお誕生日だとか
おぉ~
Happy Birthday モカ君クラッカー
カフェデビューも難なくこなしたモカ君ヤッタ!
ププカフェが「モカ君の行きつけのカフェ」となってくれたら嬉しいですわーい
またのご来店を楽しみにしています☆


pupucafeストーリー
こちらはリリー君です音譜
リリー君も今日がカフェデビューだそうですわーいクラッカーおめでとう
初めての店で初めて会うワンちゃん達に囲まれて
今日はリリー君頑張りましたビックリマーク
リリー君、今夜はゆっくり休んでね
またのご来店楽しみにしています

pupucafeストーリー
こちらはモモちゃんですラブラブ
サマーカットでとっても涼しそうですコーギーお尻音譜
ガーデンでランラン遊んでとっても満足そうなお顔ですわーい
ププに怒られながらも「遊ぼうよ~」って来てくれたモモちゃんありがとう
少し遠いけど、ぜひまた遊びに来てね☆





ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します