pupu cafeグルメ | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

実は先日、お客様から「これを食べに来たの~音譜」と、

とても嬉しい一言をいただいたんですうへ

なので、ちょっとブログにアップしてみま~すアップ




そのお客様が食べに来てくださったのがこの「ベリーパフェラブラブです☆


 『pupu cafe』 ストーリー
 うん。意識してなかったけど、確かにリピートしていただく率が高い気がする。。。ポイント。

実は、このパフェを完成(大袈裟汗)させるにあたって、悩んだのは事実なんです。


というのも、もともとププママはチョコレート派チョコ


ベリー系は苦手でしたあせる


あの「甘酸っぱい」というのが苦手&すぐに胸やけしてしまうタイプなんです汗


そこで、「私でも食べられるパフェ」を完成させてみよう!!と試作にチャレンジマッチョ


そこで出来あがったのがこのベリーパフェだったのですパフェ

なので、ちょっと思い入れがあったりして、

お客様から言っていただいた一言がとても嬉しかったんです音譜


味は。。。。酸っぱ過ぎず。。。甘さ控えめかな顔


ちょっとだけ食べたいという方にはハーフサイズもありま~すポイント。


ぜひ一度食べてみて下さい音譜




なんか、書いてて自分でハードル上げてる気がする。。。汗

まぁ、いっか。。。



モンステラ モンステラ モンステラにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ モンステラ モンステラ モンステラ
rainbow参加中☆ポチっと宜しくお願いしま~すrainbow