1月11日(日) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんにちわお月様

今日は3連休の真ん中ということもあって、
  人通りも多く、pupu cafeにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~アゲ

3連休の真ん中日は毎度の事ですが・・・
今回もお写真が撮れていません。。。泣く

初来店のワンちゃんは出来る限り撮りたい!!グー
という気持はオープン当初から変わっていませんまじめ
なので、これからもどんどん積極的に撮っていきたいと思っていますので、
どうぞ、宜しくお願いしますペコリ


ではでは、今日1枚だけ撮れたワンちゃんがいますので、
紹介させて頂きますわんわん
 『pupu cafe』 ストーリー

こちらはパパさん・ママさんと一緒にご来店してくれた

モカちゃんです肉球。

 今日はモーニングを堪能しにご来店してくれましたほね


 とっても美味しそうに食べてくれている姿がとっても可愛かったですハート

ごあいさつもとっても上手なんですよにこっ


いつか伊豆へ来た時は、またお顔を見せに来てね☆



最後に・・・
オープン後にご来店してくれたホワイトカラーのワンちゃん
 (伊豆高原のお散歩は楽しかったかな?5

チワワのMINI君
(ガーデンでみんなと楽しく走っていたねチワワ

パグの純太君
(しじみちゃんにヨロシクね~バイバイ

ビーグルちゃん
(カフェマット、大いに使って下さいね~ulu

ゴールデンちゃんとジャックラッセルテリアちゃん
 (また遊びに来てね~庭

きれいなお姉さんとご来店してくれたヨーキーとジャックラッセルちゃん
(今日はうるさくしちゃってすみませんでしたあせるまたゆっくりご来店くださいね)

8か月のMダックスちゃん
(お名前い聞いたのに・・・マンガに疎くてすみませんあせるでもお顔はしっかり覚えてるよ!)

抱っこが好きなジャックラッセルテリアちゃん
(ジャーキーはお口に合ったかしら?また会えるのを楽しみにしていま~すキラキラ2

そして、コナちゃん、ファーファーちゃん、その他ご来店してくれたワンちゃん達、
ご来店ありがとうございましたわはは
皆様のまたのご来店を楽しみにお待ちしておりま~すタヒチアン


モンステラ モンステラ モンステラにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ モンステラ モンステラ モンステラ
rainbow参加中☆ポチっと宜しくお願いしま~すrainbow