5月20日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日の伊豆は風が強く、

あちこちで落ち葉がビュンビュン舞い散っております落ち葉


朝からププパパが表の落ち葉をホウキではいてましたが、
取っても、取っても、チリトリに入れた葉が再び風で舞っていくので
「今日はあかんわ汗」と、諦めておりました汗

きれい好きのパパとしては納得いかない様子で・・・
明日は朝から掃除に励むことでしょう笑


そして、昨日してくれたワンちゃんです!

デジカメが行方不明になり・・・昨日のアップに間に合わなくて・・・あせる

この子のお名前はナンちゃん!
パパさんはご近所でしつけ方教室をされていますしっぽフリフリ
いつもはケナゲ君と一緒が多いパパさん。
ナンちゃんは今日は初めてpupu cafeに来てくれました☆
ありがとね~笑
ナンちゃんはパパさんが少し触ってやると、
しっぽをグングン振って喜んでました
ほんと、パパさんんの事が大好きなんでしょうねラブラブ
ぜひ、また来てね~☆