5月19日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日来てくれたお客様は~音譜

ボーダーコリーのミューズちゃん3歳!

今日はママさんと来てくれました~


京から伊豆に移住してきたということで、
今では大自然に囲まれた生活を送っているとか霧
フリスビーをしているそうで、スタイル抜群でしたボーダーコリーキラキラ
最後は、皆さんお馴染み、ジャーキー釣り!!
ハイチーズカメラアップ



私たちププファミリーもそうですが、ワンコが家に来て事で、

生活が・・・いや運命まで変わってしまうこともあります。

ププと出会ってなかったら、pupu cafeは存在しなかったかもあせる

・・・だったら何をしていたんだろう?

・・・と考えても、別の人生を歩んでる自分が想像できないぇ

う~ん。今やワンコってすごい影響力がある存在なんですねわんわん



pupu cafe私のお陰やで。
感謝しいや。

はいはい苦笑