5月13日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

実は昨日、敷地内の木に野生のリスを発見リスアップ

木を下からスルスル上り、木から木へと移りながら移動し何処へ・・・・

自分家の庭にリスがいるなんて。。。。。オ・ド・ロ・キ!!汗

さすが高原!!木木木あっぱれ



そして、ここ数日ププジジとププババが来ていたので

更新を少しお休みしていましたお母さん


それでは、少し遅れてしまいましたが、

先日来てくれたワンちゃん達はこちらですビックリマーク



ダックスのメイプルちゃん4歳(左)とシャンティーちゃん6歳(右)ラブラブ

メイプルちゃんは、サマーカットしていたせいかマ~ンマルしていて

すごくかわいかったです笑


右のシャンティーちゃんは、実はププと同じ年!

ごあいさつしても、「お互い大人の女性!」ということもあってか

お互いに黙ってお鼻をスリスリして終了ごーん


ププも珍しく?!吠えずに興味深々で、自分からもごあいさつしに行ってました!

こんなこともあるんだ~とちょっと嬉しかった笑


そして、この子はメイプルちゃんとシャンティちゃんの親分?!的存在のナナちゃんです☆

どうして親分かというと、実はナナちゃん、こう見えて10歳なんです

体は3ワンちゃんの中で1番小さかったけど、ドシンッと構えててすごくたくましかったです!




そして、最後に1番笑ってしまった写真を載せたいと思います!

それぞれのキャラを表した1ショットです☆

シャンティーちゃんがお顔半分しか映ってないんですが・・・・

ププママのお気に入りの1枚となりました☆

みんな、また来てね笑