ププ唖然!! | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

昨日の伊豆は1日中雨が降ったり止んだり・・・
と~ても寒い1日となりました雨


しか~し!!pupu cafeでは~




ジャァ~ン!!



ジャックラッセルテリアちゃんがこんなにい~っぱい!!

と~っても賑やかな時間が過ぎておりました~笑

せっかくなので、迫力を感じて頂きたくて、

日は写真のサイズを大きくしてみました音譜



パパさんがおやつを持つと、こんな状態に
すごいスピードで・・・・・み、見えない・・・・あせる





テーブルの下からなんて覗いたことないのに、
さすがにこれだけのワンちゃんが来るとビビッてしまってこの状態汗
様子を伺っております
パピーちゃんが3匹もいたので、あとはいつもの吠え吠え状態泣
あの怖がりと警戒心どうにかならないものか・・・早く直さねば・・・汗






そして、最後は
ソル君(パパ)、テラちゃん(ママ)
そして子供たちのルナちゃん、シーちゃん、リブちゃん、レイちゃんで
ハイチーズカメラ音譜

みんなそれぞれに
太陽・地球
月・海・川・湖
という意味があるそうです!
ステキ顔