ププのおねだり | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

なぁ










なぁ~って










ちょっと~ 聞こえてますか~~`Д´♯



聞こえてますよ~ 







あのさぁ~  忙しいとこ悪いんやけど・・・












おなかさわってくれへん?

ププはお腹をさわってもらうのが大好きです
たまにウ~とかって変な声出して、触って~と言ってきます
少しさすってやると、満足してクッションに帰っていきます
暇な時には良いのですが、用事をしてる時は厄介です



今は忙しいから無理!!





お願いやて~












おりこうさんに生まれ変わるからさぁ~んプードル4


ほぉ~ おなかさわったら おりこうさんになってくれますか・・・
ならへんかったらどうなるか分かってるやろな!!は?











え~っと・・・・・・
あっ、今、なんかお腹の方から大丈夫との
連絡が入ったんで、も、もう大丈夫です・・

・・・・ね、寝よ~かなぁ~  
なんちゃってあせる



そうか それは良かった
ほな大人しく寝とき!






ハァ~ こわいこわいあせる
今さらおりこうになんてなれるかいべ(怒






なんやて~耳






イヤ、何でもありません・・・・・汗