どうですか? | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

この桜!!




伊豆高原の名所です桜

ず~~~~~っと続いています!

「pupu cafe」
はこの桜並木の近くにありますので、

来年は桜を見物しながらお越し下さいね 笑

今年は残念ながら間に合いませんでしたあせる
























そしてウッドデッキも順調です!!


これで、どんな大きなワンちゃんが来ても安心です(笑)


大型犬の飼い主さんの中には


「カフェなどではトラブルが起きないように


愛犬に気を配っておかないといけないので、


なかなかゆっくり寛げない・・・」


と聞いたことがあります。


pupu cafeでは、大型犬の飼い主さんにもゆっくりと


寛いで頂きたいと考えています 笑