【さいたま市】雑貨屋さん♪HEC特典あります! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

自転車自転車自転車に乗って夫婦で行ってきました!
大和田に新しくできた雑貨屋さん♪
『Lebo-ya』レボーヤさんキラキラ

なんだか珍しい可愛いサボテンがたくさん入荷してました☆
でも、私と主人が興奮したのは古物たち!
年代物のミシンやアイロン、カメラやワープロ、
柱時計やレコードを
キャーキャー♡言いながら見てました!
お値段もかなり可愛らしく、欲しいものがたくさんありました。


そして、なんと店長さん、
うちの生徒くんのママさんなんです!!
{5CAD4706-587D-464E-96A1-C5D6C501D9CA:01}

だから、ハピイークラブメンバーさん割引作ってもらっちゃいました!!(≧∇≦)

虹ハピイークラブのポイントカード提示か、
「うちもあそこに通ってます~!」の自己申告で5%値引してくれます!

{7EEFAD35-001A-4031-903E-C43D820A343C:01}

品物回転させるために、たびたび値下げもしてるみたいなんで掘り出し物がみつかるかもっ流れ星

県道2号線沿いなんだけど、ちょっぴり分かりづらい場所なんで見落とさないように、
ぜひ遊びにいってみてくださいな!

ちなみに、私たちは欲しいものたくさんあった中から買ってきた代物は、
ハロウィンイベントハロウィンの謎解きの小道具に使いまーす!
うふふ(*^^*)楽しみ~♪