Pre kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

最近このクラスが気に入っているのはレゴやブロック遊び。
立体空間感覚あそび!

もっと高く、深く、広く、長く!
More higher!  Deeper! Wider! Longer!!!

2歳半で最年少だったHくんも、入会から2ヶ月経って今ではみんなと同じに並んだり、show and tellしたり出来るまでになって来ました!すごい☆

{CFB1659C-0025-4CAD-8EC1-D1D037196E8B:01}

暑くもなく、寒くもない、ちょうどいい気候でしたので近所の公園までお散歩です(*^^*)

道を歩く際のハザードや、マナーもしっかり英語で学びます!
Car's coming!
Get to the side!
You got to check right and left!

{D75056C4-DEC8-41AA-B59C-6281E1EB8F94:01}

♪...goes round and round!!



最近雨続きでパワーの有り余っていたkids。
思いっきり遊んだら…帰りたくない~ってなる。



We have to go back now.
No!!! One more time!