6/24 Pre-kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

6/24(Mon)

昨日はステラ文化祭に出演しました。
出来栄えのほどは色々とありましたが、それは別に記載するとして、
プリキッズのみんなの感想は、
「楽しかった~!!」と
「緊張して全然できなかった~」に分かれました♪

みんな色々と思うところがあったのでしょう、
Good morning のご挨拶したあとのタイミングでいつもの
"I can do it!"をやることになりまして、

その上手なこと上手なこと!!!!
Wowの感嘆ばかり...☆

本当にあのステージに立たせていただいたことで
2~3才のキッズでも感じることがたくさんあったのですね!
本当に良い経験となりました!


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003173.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003196.JPG

Arts&Crafts の時間もすごい集中力です。
1時間以上もの間、先生のお話を聞きながら思い思いに描いていきます。

道具の準備の仕方や片づけの仕方、
スケッチブックに何をするのか、どうやってするのかの理解もとっても素早いです。
そしてしっかりとそれぞれの個性がでる作品に仕上がりました☆

アートは道具の持ち方から、筆やクレヨンのストロークの仕方も指導しています。
そして選ぶ色や身構えなどからも子どもの個性を観察して、
のびのびと感性をひろげるように言葉をかけています。

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003224.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003231.JPG

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003242.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003248.JPG

公園までのお散歩が大好きです☆
今日はみんなで好きなサングラスをかけてお出かけです♪
今日もたくさんのご近所さんに微笑まれながら、車が来れば壁際で忍者になって、
安全な旅に出てきました♪

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image

新しいお友だちも増えそうです☆

密度の濃い、愛情あふれる時間をHEC(ハピイークラブ)で一緒に過ごしましょう♪


■□■□■□■□■□■□■□■□

こども親子教室ハピイークラブ

Pre-Kids Class
(プリキッズクラス)は2才頃~未就園のお子様と
4時間を英語だけで生活しながら、
アートやダンスやランチタイムやお勉強をするレッスンです☆

無料で1時間半体験することで出来ます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□■□■□