6/20 Pre-kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

みんな揃う迄待っているんです~☆
通りすがる車の色を言いながら♪

$頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ


Pre Kidsクラスのみんなは、
母子分離ももうすっかり慣れ、座って行うレッスンもOKです!
集中力も随分とついてきました ~。
それもこれも4時間という長めのレッスンのおかげです♪
頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003122.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003127.JPG

人間の脳は環境に慣れるのに30分はかかるといわれていますからね。
4時間あれば、キッズの心と頭にも負担なく、
慣れ→集中→テンションアップ→クールダウン

すべての工程をゆるりと行うことが出来てしっかりと身になります。
キッズの集中力は本当に素晴らしく長い時は1時間以上もゲームや作業に没頭しています。
この年齢でみんなでそれが出来るのはすごいですね☆

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1003125.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-20130620113737485.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□

こども親子教室ハピイークラブ

Pre-Kids Class
(プリキッズクラス)は2才頃~未就園のお子様と
4時間を英語だけで生活しながら、
アートやダンスやランチタイムやお勉強をするレッスンです☆

無料で1時間半体験することで出来ます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□■□■□