6/14 HAPPY☆PUPPY(ハピぱぴ)@桜木公民館 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

The rainy season has set in!
梅雨ですね~。あつくてカラカラでしたが恵みの雨雨が降ってくれていますね♪
じめじめ雨は気管の弱い私には苦しくて過ごしにくいのですが、
家に井戸があると【雨】への気持ちがずいぶんと変わるもんで、
自分勝手で現金なもんです人間ってwダメね~。

さて雨の時期は、自由出席な親子英語サークルは自然と参加人数がちょっと減ります。
こんな時こそチャンスです!!

いつもより少ない人数だからこそ出来るレッスンに変わります!!
出席した人はラッキーですね流れ星

そして思いっきり走ったり動くプログラムにして~
雨の日でお出かけできない分たまっちゃうパワーを発散します星

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002833.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002834.JPG


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002836.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002844.JPG


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002864.JPG 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-P1002874.JPG

せっかくなので雨の日もちょっとがんばって遊びに来て下さいね~音譜