6/13 Pre-kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

英語だけのあずかり4時間レッスン♪
プリキッズクラスです☆

ARTタイムにある細かい指示出しももちろん全部英語。
そしてそんな日本語でもむずかしい段取りをしっかりと理解するキッズ。
素晴らしいですよね~☆

やはりこういう姿を見ると、
子どもって天才だな~と思います。
言語にとらわれず、人の話を「聞く」「分かる」という事こそ、
大切なコミュニケーション能力ですよね。

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

Thank you daddy!

パパにThank youカードを作りました☆
キッズが大好きなspangles(スパンコール)や
glitter glue(きらきらのり)を使ってデコレーションキラキラ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

今日も楽しい1日でした☆