晴れ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちはルンルン

トリマーの渡部ですガーベラ

また一気に寒くなりましたね❄
朝と昼の温度差が激しくて服に困りますえーん


今日は晴れるみたいなので久しぶりに洗濯物を外に干せますキラキラ


担当させていただいたわんちゃんを紹介します音符



ミニチュアダックスフンドのあんずちゃんピンクハート
今日も朝からテンションMAXでのご来店でしたピンク音符ピンク音符
グルーミングで可愛くなりましたキラキラキラキラ  



LINEのタラソテラピーで癒され中のあんずちゃんですお願い
うっとり眠そうです〜zzzzzz




ポメラニアンのだいきちくんピンク音符
同じおうちのなつこちゃんとグルーミングでふわふわになりましたキラキラキラキラ
お写真もバッチリ決めてくれますカメラ


どんな時も笑顔が眩しいだいきちくんでしたニコニコ




ポメラニアンのみうちゃんハート
笑顔が素敵ですね照れ
今日はトリミングに来てくださいましたキラキラ

みうちゃんはお誕生日だそうですバースデーケーキ
お誕生日おめでとう🎉🎉




トイプードルのくるみちゃん星
今日もテンションMAXでのご来店でしたウインク
お写真もテンションMAXでの撮影ですブルー音符
ふんわりカットしましたキラキラ
お顔はまん丸くベアカットに🐻💕



LINEにてお得なクーポンを配信中ですキラキラキラキラ
           友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました流れ星

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますピンク音符ピンク音符


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream