可愛い子達が勢ぞろい♡ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんにちは🌞🌞

トリマーの海老原ですさそり座さそり座

 明日の花火大会が雨で中止になると聞き、去年と引き続きまたか、、と悲しくなりましたパンダパンダ

では、本日のご来店のわんちゃんをご紹介させて頂きますわんわんラブラブラブラブ

まずはじめに、ラナちゃんやしの木
元気いっぱいのラナちゃんやしの木やしの木
ライリーくんと仲良しにご来店してくれましたカエル綺麗にサッパリしましたぁ!!


続きまして、カラちゃん足あと足あと
グルーミングコースご利用です😊✨
とってもお利口さんでおっとりさんのカラちゃんは、グルーミング終了後もお利口さんに飼い主様のお迎えを待っていましたペンギンラブラブラブラブ


最後にぽんずちゃんコスモス
まだまだ子犬さんでふわふわ毛のぽんずちゃんラブラブラブラブ
グルーミングコースご利用で、サッパリしましたぁ!!🌿お写真も上手に可愛く撮れましたね?📸

またお待ちしておりますチューリップチューリップ
こちらでお得なクーポン配信中です⬇︎⬇︎ 是非ご利用くださいー!🍒 友だち追加 🐶パピードリーム🐱 年中無休 10時〜20時 TEL☞0338200123 HP☞ http://www.puppydream.jp/ Instagram☞@puppydream