卒業わんちゃん | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


皆さんこんにちは!

トリマーの渡部ですニコ


リラックマのペットボトルカバーをコンプリートしましたブルーハート
夏らしい可愛らしいデザインで、何を使おうか迷っちゃいます照れ
早速明日からどれかを使おうと思います!

まずはお店を卒業したわんちゃんを紹介します犬キラキラ


ミックスの姉妹ですハートハート
姉妹同じお家に卒業しましたよルンルン

お名前はまだ決まってないそうなのですが、どんな名前になるのか楽しみですねニコニコブルー音符
また遊びに来てね〜バイバイ


さて!

本日担当させていただいたわんちゃんを紹介します音符

 
ミックスのレオちゃんブルー音符ブルー音符
いつもは緊張気味なお写真なのですが、今日はとびきりスマイルな写真が撮れました爆笑

今日も夏仕様で短くカットしましたキラキラキラキラ
最後は歯磨きで歯もバッチリケアです!



チワワのテレちゃんとぽんくんイエローハート
今日もグルーミングでふわふわになりましたガーベラ
今日はLINEのタラソテラピーで保湿効果も高まり、皮膚被毛も潤いましたキラキラ


タラソテラピーは海洋深層水を使用しており、
・新陳代謝の促進
・アトピー性皮膚炎や真菌等の皮膚疾患の緩和
・収えん、消炎作用があり乾燥から皮膚を守る
・保水力、保温力に優れているので皮膚被毛に潤いを与えてくれます。
などの効果があります音符





今日も笑顔が素敵なぽんくんでした爆笑ハートハート




ホテルをご利用中のミニチュアダックスフンドのルークちゃんブルーハート
ホテルから帰る前にグルーミングでキレイになりましたキラキラ

ホテルではお腹を見せてくれて撫でて〜とアピールする姿がめっちゃくっちゃ可愛いですラブラブラブ
明日のお迎えまで待ってようね!



LINEにてお得なクーポンを配信中です〜キラキラ 
今回も素敵な内容になっております流れ星
       友だち追加

本日ご来店いただいた皆さんありがとうございましたー!

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますブルー音符

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream