さぶさぶです | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




みなさんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


今日も夜から雨で寒すぎる1日でしたねゲッソリ
インフルエンザの予防接種を受けていない私は体調を崩さないように必死です滝汗


みなさんも寒いので体調に気をつけてーーチーン





でわ!
気を取り直して担当ワンコ紹介ですよ音符





まずは
ポメラニアンのダイキチ君!


笑顔炸裂爆笑爆笑
可愛い男の子ですピンクハート


今日もグルーミングにきてくれましたよキラキラ
いつもどおりとってもお利口さんなダイキチ君でしたがシャンプーの後はしっかり爆睡笑い泣き


なんだかまだ子犬ちゃんみたいで可愛いですねラブ







つづいて
しば犬のミミちゃんピンクハート


おっとりお利口さんすぎる女の子おねがいキラキラ
今日もグルーミングで全身さっぱりキラキラ


とにかく柴ちゃんは抜け毛が多い季節ショック
今日はシャンプーで全身抜け毛スッキリできましたウインク


軽くなったかな??





最後は
チワマルのはじめちゃんピンクハート


まん丸お顔の女の子ラブ
今回は久しぶりに担当させていただきましたよキラキラ


今日ももちろんころころフェイス仕上げおねがい
まん丸お顔がこだわりポイントですよウインク


最後のお写真が可愛すぎる!!!
思わずにやけてしまった私ですデレデレ





本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますチュー